旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

やりました! 円山動物園のシンリンオオカミ、キナコが無事出産しました〜(^0^)♪

どうかどうか、無事に育ちますように

出産前日のキナコを肉眼では見たんですが、カメラは撮れませんでした(T▽T)えーん

でも、キナコにかまってもらいたくて、産室に行き、追い出されるルークをどうぞ。


産室に頭突っ込んでます あぁー そこは入っちゃだめでしょ

その後、中に敷いてある草のようなものを引っ張りだしたルーク

まもなく・・・


すごすごと、出てくる(笑)


反対側には、エゾシカ達がいます。

私は、シカや、キリンなどの口の動きが好きです。(^^)


なんだろう?? シカと遊んでるのかな?と思っていたら



そんなわけないですね。
飼育員さんは働いてました〜


エゾシカさんは、遊んでもらいたいのか、飼育員さんの傍で邪魔ばかりしてました(>▽<)