旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

楽しい共同作業

4月2日、円山へ到着してまもなく、雪が結構降って来て、一眼レフにまだ慣れてない私は
雪にピントが合ってしまうので、中々うまく撮れず苦労・・・

見返してみると、似たような写真ばかり(T□T;)がーん
しかも、途中でSDがいっぱいになってしまって(前に撮った写真を削除してなかった)結局コンデジも持って行ってたので、それで写しました。


丁度晴れ間になったのもあり、デジイチよりいいのが撮れたかも・・・


そのコンデジで撮った写真。



ララは気持ちいいのか、雪山に身体をこすりつけてます



ベイビー登場!



微笑み合ってる!?



ベイビー「おかあさん、あそぼう」
ララ「はいはい」



一緒に穴ほりましょ〜



おっ!! 目が見えます!!



ララ「じゃぁ、また戻ってみて」



鼻先で押し込めてるように見えます



ベイビー「出たよ〜」
ララ「すごいね〜」

という会話が似合いますね。