旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

楽しい子育て

※写真多めです(^^;)

ララは子育てが上手です。心底、彼女自身も楽しんでいると思える表情が沢山みられます。

前回の続きで、雪山遊びの後、ベイビーを待っていたのは・・・



この前に、チビちゃんはララに雪の上から落とされてます(笑)



よーし、行くぞーー! やる気満々ですね。




「えい!!」



むぎゅっ
おしくら饅頭ならぬ、顔面饅頭・・・



「はぁ、だめだったー」



もう一回!!


がんばれ〜(>▽<)



ララがひょいっと押してますね〜  


ひゃぁあ



でも、頑張るもんね。ガッツあります。



・・・ララ(笑) 潰してるよーーー


と、ここで終わろうかと思いましたが、ララが虐待していると誤解されても困るので



きちんと見守ってます


と、目をそらした時に、穴にはまりそうになる赤ちゃん



体勢を立て直し



駆け上がります! 顔が必死です



こういう時は何もせず




待ってるように感じました。(*^^*)