旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イワンのもぐもぐタイム

また、過去へと戻ります〜(^^;)


今の旭山動物園ホッキョクグマでは恋の季節の為、もぐもぐタイムは休止しています。
(3月27日時点での話です)

その時にイワンの迫力あるもぐもぐタイムを見れなかった方、私の撮った写真でよければ
どうぞ(^0^)

因みにこの日はデジイチ初日で、すんごい張り切って撮ったます(笑)



上を見て待ってます



魚が投入されました!




スィー



パクっ



肉球マニアにはたまらんでしょう。
ターンするのに、私達がみているガラスを使います。


イワンとルルは相性がいいのに未だ子供が誕生してません。
来年、旭山でも赤ちゃんが産まれたら、本当嬉しい限りです。(*^^*)