旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

一回時系列戻ります(笑)

たまにはまともにアップしようと思います(^^;)


昨日、4月1日、円山動物園のララのベイビーが一般初公開となりました。


・・・4月1日って金曜日!Σ( ̄□ ̄;)平日じゃん!?

円山動物園ってば、エイプリルフールのつもり? なんて思ったけど
そんなことはなく、公開されてました。

わたしゃ、仕事で行けず(T▽T)えーん
今回は絶対に初日に行こうと思ったのに・・・

毎月1日は一番忙しいので休めない。ま、それは仕方ないので本日2日に
行ってきました。

・・・え?
早く写真みたい という声が一瞬聞こえた・・・


はい。どうぞ〜


到着後、まもなくするとミルクタイムでした。
ララの右手がかわいいです。



ララの表情、いいですね




と、まもなくしてズボっと顔を出したベイビーちゃん
「わぁ〜」と声が上がります





笑顔


すごーーく寒かったんですが、見てると時間はあっという間です