旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

また戻って、2月26日分

やっとデジタル一眼レフで映した画像を載せれます!!

注文していたUSBケーブルが来たと電話があり、早速取りに行き、いそいそと取りに行ったのが3月5日。


次の日、旭山へ行ったのでまとめて取り込もうとしたら・・・


違ったのです。 ケーブルが。 差し込めない!!( ̄□ ̄;)
何故!? バッテリーは合ってたのにさ。


電話をかけてみたけど、もう夜だったので繋がらず、調べたら違う機種のだった(泣)
余りに楽しみにしていたので、怒りの感情も加わり、次の日に電話を・・・したが、何度かかけても話し中


メールでも受け付けてる様だったので、「開封済みだったけど返品してもらわないと困るぜ。だって開封しないと合わないのわかんないじゃん」 的な内容を
感情を入れずに事実関係を打ちこみ、送信。


家に帰ると携帯へ電話が来て、返品してくれる事、しかも取りにきてくれた (^▽^)ラッキ〜

また注文するのもなんなので、ネットで注文。


でも地震があったので、荷物、どこか行ってしまったかも と内心あきらめていたら13日に届きました!


前置きが随分と長くなってしまいましたが、ここで、記念すべきデジタル一眼レフデビュー作を!!





・・・





えっと、ガス管を映しました(^^;)


と、人も多く慣れないカメラで数枚うつして、やっとこ




イコロたっち




キロル「ダンダンダンっ」と扉と格闘





イコロ愛想を振りまく


「デジカメと大した変わらんね」という声が聞こえそうです(T▽T)ははは・・・は