旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

でかしたぞ!ララ〜

ララ、やりました!!

12月25日、待望の赤ちゃんを出産です!

双子・・・かも? 一頭かもしれません。 ともかく、母子ともに元気な姿を春に見せて欲しいです。
春よこーーい(^^)



今日、ブロ友さんからのメールでこの朗報を知りました。
ありがとう!!(T▽T)

嬉しすぎてウルウルしてしまいました。 動物好きな方、ホッキョクグマが好きな方等々にとってはまさにクリスマスプレゼントだったのではないでしょうか!!

今日は残業でしたが、心はウキウキのまま仕事してました。

生後1週間は安心できない状態との事ですが、どうか無事に育ってくれますように。 ベテランママのララなら大丈夫だよね!?


またまた、楽しみが増えました♪