旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

色気より・・・

年賀状は25日までにお出し下さい   というCMを昨日見て、年賀状を書き始めました( ̄▽ ̄;)
表も裏も(ってどっちが表なんだっけ?)手書きなので結構時間がかかるんです。


・・・ブログアップせず、早く書けという声が聞こえてきそうです。はは・・・は。


さて、12月19日におびひろ動物園へ行った時の続きです。

ホッキョクグマの後ろにはキリンがいます。

キリンのム―さん(ムサシ)とそのお嫁さんになるべくリボンちゃんとシマウマさんが一緒にいます。

ムサシ・・・ お腹すいてるんだねぇ

「むしゃむしゃ」



その頃、リボンちゃんは


リボンはちっちゃいねー





ちっちゃいもの同士?かわいいです。

・・・その頃ムサシは




まだ食べてるし。色気より食い気っすか。