旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

今年もあと数時間

イコロとキロルが帯広へ移動になった事がきっかけとなりブログを始めたのが今年の5月(だったかな 確か)

イコロとキロルが産まれなければ、動物園へいそいそ通うこともなかっただろうし、ブログを始めることもなかったんだろうなーと思うとなんだか不思議な感じがします。



ぐぅぐぅ



ましてやデジカメを買ったり


一眼レフを買おうと考えたり



うぐうぐ



「じゃぁ、こんどはもっとかわいく撮ってくれるんだね」


ブログを通じて知り合いになったり


なんて事はなかった訳です。


コメントを書いて下さる方、見て下さってる方、ありがとうございます!!(^0^)わーい

今後とも、よろしくお願いします!


最初の頃、コメントくれていた「くまのしん」さん、元気かなーー



カウンターをつけていると、解析というのが出来て、「アクセス地域(国)」というのが分かるんですが、たまーに海外の方がいてびっくりするんだけど、ちょっとテンション上がります。(多分何かの間違いで来たのかと思うのですが・・)



間違いで来てくれたのも何かの縁、見て行って下さいね(^▽^)/




あ、カネスケもよろしくです