旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

タツオへ挨拶

円山動物園へ行ってきました。

送る会へは参加しませんでしたが、昼すぎに到着しました。

着いた時、タツオはちょうど座っていて「どうぞシャッターチャンスですよ」と言わんばかりのポージングで慌てて携帯で撮り、さてデジカメを・・・と思ったら歩き出しちゃったよ、タツオくん・・・
携帯の画像はまだPCへ取り込んでないので、それは後日のせます!! 携帯の方がいい写真なんだもん(T。T)



こちらの女性、ずっと見てました・・・ 私が一度離れて、一周して戻って来たときもいらっしゃいました。大好きなんだろうな・・・


タツオが動きだしてしまったので、室内ということもあり中々ピンとが合わなかったので、ここは連写するしかない!と、パチパチ撮りましたー


タツオのウォーキングです♪

待ってるよーー
そして会いに行くよ〜