旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

タツオ・・・

最近、仕事から帰ると異常に眠く、PCに触らず寝てしまうことが続いてます(^^;)

円山動物園のキリンのペア、ゆうまとナナコを載せようと思っていたけど
ちょっと変更です。


アムールトラタツオがいなくなってしまうので。

おびひろ動物園へ一時移動との事。

ホッキョクグマのイコロとキロルを見に行くようになって、色々な方のブログをチェックするようにもなり、根強い人気の動物達がいることも知りました。
その中でも、多分ダントツなのが、アムールトラタツオ。

外の放飼場は、遠いのであまり顔がはっきり見える訳ではないんだけど、崖上になっている所まで歩いている事があり、ちょっと興奮します。
中では、分厚いガラスの中で顔がはっきり見えるほどの距離を歩いていますが、その時は本当、ちょっとどころではない興奮!!

噛みつかれないのなら(絶対噛みつかれるけど)、頭をなでなで、ぐりぐりしたい衝動にかられます。


そんな、タツオが明日おわかれ会。

本当は、明日おびひろへ行こうかと密かに計画をしていたけど、とりやめました。
どうせ行くなら、タツオがおびひろへ行って会えるのがはっきりしてからの方がいいと思って・・・


タツオの子供時代を見れなかったから、タツオがお父さんになった時は絶対絶対見に行くぞと心に決めております!


私、タツオとアイちゃんの区別をつけられるようになったと思ってたんだけど・・・
もし、アイちゃんだったらごめんなさい(T。T;)ひー