旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アムールトラのタツオとアイちゃん

写真は今年8月28日の夜の動物園で写したものです。


イコロとキロルの続きを書くねと言っておきながら、すんません。



タツオは先日おびひろ動物園で亡くなった、ストロングと同腹の兄弟です。
ストロングの写真を撮ってなかった分、これからはタツオだけでなく、色々な動物達の写真を撮ろうと決めました!


さて、タツオの話題に戻りましょう。

日中は昼寝や起きていてもぼんやりしている事の多い(夜行性だから当たり前だけど)タツオとアイちゃん。


夜の動物園の時間帯になると目がキリリとして動いている事が多い!
なので、室内の展示場所も臭いはかなりキツイ(失礼・・・)ものの、人気あります。


この時も、最初は横になっていた様ですが、お客さんがザワついたので見ると



おぉ!



ずん



ずんずん



ずんずんずん 近〜い



時にターン

顔が大きくて、頭なでたい〜




多分、こちらがアイちゃんだと思うんだけど。
おしとやかに見えます・・・(←思いこみも入ってます)