旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

新しいお仲間

私の部屋のリラックマコーナーに(と言ってもただ並べてるだけ)新しい仲間が入りました〜

幕別の雑貨店「ぱお」さんで購入♪


クロクマくんと



シロクマくんたち。

このシロクマくん、浮きと黄色いガス管を持っているの!
モデルはイコキロ!!(>▽<)きゃー

最初の写真のクロクマくんは、2個も買ったら予算オーバーだしなぁと思いつつ、手に持ちながら店内物色。
シロクマくんは買う事を最初から決めていたのです。

サンダルもかわいくてリーズナブルな価格だったので買っちゃおう!と思いきって手にとり、泣く泣くクロクマくんとお別れしました。1回は。
でもオーナーさん(女性の方です)が、「札幌にイベント行くのでお取り置きしましょうか?」と。

なんて優しいのでしょう・・・

ご好意に甘え、店を出て、Aちゃんと宿へ到着。

そこで、やっぱり連れて帰りたくなり、次の日またお店へ(笑)

こんな感じで馴染んでます〜

画像を横にするのはどうしたらいいのやら・・・(^^;)
↑後で見たら、きちんと横になってました。