旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

カネスケ、美瑛・富良野へ行く

先週の土曜日、旭川のカネスケファン(そうだよね?)の友達Iちゃんに誘われ美瑛、富良野の旅へ行ってきました。

札幌→旭川間は高速バスを利用。

朝8時30分札幌駅発だったので、そんなに混んでないんだろうな〜と思ったが


甘かった。

最後は補助イスまで出ました〜

結婚式があったみたい。後は、旭山動物園行きのお客さんも乗ってました。


Iちゃんは、旭山動物園へ行ってもいいんだよ〜 と言ってくれたんですが、人ごみへ行く気分ではなく、美瑛・富良野コースとなりました。
ちょっとお疲れモードだったのかも。


景色に癒されました! イワン、ごめんね。次は遊びに行くからね〜 サツキをよろしく!

その癒された景色とは・・・


こんな感じ!(^^)


そして、ここはどこかと言うと


もちろん、旅するクマ、カネスケだって張り切って写ります。

いぇーい!


すぐ後ろの花に沢山クモが居る事も知らず・・・(^^;)