旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

おびひろ動物園番外編

帯広旅行2日目、やっぱり午前中のワンポイントガイドを見たいと思い、朝から行くことに。

その日も朝からちょー暑い! 道東は日差しが強い気がします。(^^;)

前の日に会いに行くのを忘れてしまった、カバのダイちゃんに会いに。
暑いのかずっと動かず。


口角が上がっていて、笑っているように見えます。

カバのところだけが、なぜかお客さんからすぐ見えない展示になっているのは何故なんだろう・・・


そして、こども動物園にも入りました。



ヤギのピッグー。 元気でしたよ(^^)


ちょうどホッキョクグマ舎の裏に位置するこども動物園。

ふと見ると、多分イコロ? が、目を細めてウォーキング中。 苦しい?


その時キロルは


この後、急にそわそわし始めたかと思ったら、飼育員さんがご飯を持って来たのでした。