旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

トドックと一緒

今日は更新しないつもりでしたが、数少ないカネスケファン(いるのか?)の為にちょっと写真を・・・

8月20日の帯広はちょー暑くて、じっと見ているのが少々辛い時もあり(と言ってもイコキロ見てると時間忘れるんだけどね)ちょっとしかない日陰で休んだりしてました。

んで、前回行った時にはいなかったコープさっぽろのイメージキャラクター、トドックが居たんです。

そこで、記念撮影 再び



違う角度から。 右奥に、キロルさんがいらっしゃいます。コラボです。

一緒に行ったAちゃんと、トドックを見て
同時に、「・・・・ かわいい」しかも低い声で(笑)



その時キロルは

足が、面白いよ。



その時イコロは

キロル(の氷)を気にしてますね(^^)