旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコキロ、氷もらえるぞ〜

暑いですねーー 今になって(只今の時刻、22時40分)気持ちいい風が吹いてきました♪

さて、のんびり更新していますおびひろ動物園のイコキロの模様ですが、また続けてまいります・・・

気持ちよさげに泳ぐイコロ(多分)


スイ〜


スイスイ〜


瞑想中?


と、この後、何かを感じたのかそわそわするイコロとキロル



ん? まるで人・・・



え? 鳥? ホバリング中・・・?



かわいい顔して。でも、内心「早く持ってこいやー」だったりして(^▽^)



そわそわ



変な座り方だねぇ



連なるイコロとキロル。



この後、一度二頭を収納します。その時、内側から叩く音がなんとも凄かった〜


そうして、、、



お!! 獣医さんであり、飼育員さんでもある担当者さんの登場です!!

次回は続く・・・
って、私、ひどい!? ふふ( ̄ー ̄)