旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

飛び込むイコロ、その時キロルは・・・

おびひろ動物園ホッキョクグマのイコロとキロル

二頭とも、それぞれお気に入りの遊びを繰り返してました。
イコロはプールに飛び込むのが好きで、キロルは背泳ぎの練習を繰り返ししていました(^^)

一緒のプールで遊んでいた時・・・


左:イコロ 右:キロル




キロルズーム♪ 骨っこガジガジ



浮きをプールに落とし、プールへ・・・



ジャンプ!! このイコロの身体が余りにまっすぐで、後で写真見て笑っちゃいました。



ザバーン!!!




右上、キロルに注目を!


キロル:「!?!?」
イコロは右下に居ます! って、今、アップしていて私も気付きました(^^;)



キロル:「ひぃ〜!?」


すたこらさっさと逃げるキロル 内心「水かけられるの、嫌なんだってばぁ!!」と言ってるかの様?


この後、イコロは繰り返し飛び込みをしていました。



今回も、顔が余り写ってない(余り? いや、かなり)ので、こちらで勘弁を・・・


〜こちら〜

挨拶するイコロとキロル