旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ひとり上手? なイコロ

続いて本日2回目です!
イコロ編です 多分、写真多いです・・・

キロルは静かに背泳ぎ特訓をしている事が多かったですが、それに比べるとイコロは浮きと格闘してかなりダイナミックです。


まずは、浮きを確保!



まずは・・・

壁に押し付けて・・・


飛ばす!!

あ、でも、これは余り上手く飛ばなくって・・・



頭にすぐ落ちちゃった・・・

でも、そういう時はまるで誤魔化すかの様に、激しく浮きを追います


とう!!


えぃ!!


やぁ!!


とても面白く見てたけど、写真に撮ると顔が余り写ってない〜(^^;)

キロルだけかわいい写真を載せるのは不公平ですね!



イコロですよ〜 かわいいでしょ? 若干、水がかぶってるけど・・・