旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

待ちに待ったおびひろ動物園!!!

行ってきました。ホッキョクグマのイコロとキロルに会ってきましたよ!!
もちろん、他にもお目当ての動物達にも♪

写真、450枚近くも撮ってしまい、やっと400枚に絞ったけど・・・まだ多い( ̄▽ ̄;)
面倒なんで、一旦保存ちゃいましたよ ははは

イコロとキロルは両方ともとても元気でした。
近くへ行くとプールに入る音がしたので、わくわくして足早に見ると・・・




こちら、キロル。 目つぶってかわいい〜



「浮き大好き♪」



チュッ



よいしょ、 体勢をかえて・・・



背泳ぎの練習でーす


次回、イコロ編ですっ 
今日中にアップできるかな!?