旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

スイカとピリカとプールと

同じく、写真は2010年8月14日の夜の動物園の模様です。



明日から、わたくし、おびひろ動物園へ行ってくるので、その前にピリカの様子を載せねば!と思い今写真をピックアップしましたが、ピリカって面白いから・・・あ、いや、可愛いから写真を選ぶのも結構大変です(^^)



ね、可愛いでしょ。


お食事タイムの前、一旦、ピリカを収容します。
その隙にクマ担当の飼育員さんが、足早にスイカをプールへ投入。


すぐにピリカを出します。


すると、何度も経験しているんでしょう。「何かあるのね!?」と言わんばかりの猛ダッシュ!!


ダダダダっ!!!!


沢山見守るお客さんは「これは、そのままプールに飛び込むね!」と期待しただろう。
もちろん、私もその一人。



「んーー・・・」見つめるピリカ。それは浮きじゃないよ!スイカだよ!と心の中で叫ぶ私。


てくてく・・・



「こっちの方が近いかしら?」



「やっぱこっち?」


そしてまた戻る・・・


で、また反対側に来てこのポーズ・・・




こちら、連写した一部分です。はは(^^;)




やった〜 スイカゲットだね。


人間の予想と違う事をするのがまた、私がいいなと思うところです。


そして食べる時は

お尻、思いっきり向けてますが・・・



美味しい? 微笑んでるように見えるよ〜

食べた後、すぐ


どんどん!!「あーけーてー!」
↑この足がものすごくかわいくて。お気に入りです。

残業、お疲れ様でした。ピリカ(^^)