旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

大きくなったルーク

写真は2010年8月14日のものです♪

シンリンオオカミの仔オオカミ、ルークは大きくなりましたね。
顔つきがどんどんお父さんのジェイに似てきてます!!



バシャバシャ・・・




似たような写真ですが、この後、横の草を噛んでました。(^^)
顎のせしちゃって、ワンコみたい



遊んでは、キナコの元へ甘えに行くルーク

たまに魚では父親がずっと子供を育てるという場合もあるというのを除くとほとんどの生き物ってお母さんに甘えて育ちますね。
お父さんとも、もちろん遊ぶんだけど、甘えるのは圧倒的に「お母さん」 なんだよね。



おまけ

「ぼく(ジェイ)とホネ」