旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

愛想のいいヨウスコウワニ

昨日、久しぶりに円山動物園へ行ってきました。
夜の動物園開催ということで、夕方からゆっくりお出かけです。


今月にはインドネシアへ旅立ってしまう、コモドドラゴンに挨拶せねばと思い、まずは爬虫類館へ・・・


入ってすぐ、だいぶ大きくなった仔ヨウスコウワニへ御挨拶。


私「久しぶり〜」

と、カメラを向けると気付いたのか!?
ずんずんと



更に近づきます!!!!!


しまいには、こんな所まで(^^)

!! そうだね。挨拶しなくてはいけないヤツがいたね。




「こんちは〜」

うーん、ヨウスコウワニ、写真慣れしているのか!?!?
面白い。



こちらは、お父さんかお母さん・・・
どちらか分からないの。ごめんね。

もちろん、インドネシアの宝、コモドドラゴンさんも写真に収めてきましたよ!!





彼らの子供も見たかったなぁ・・・