旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

暑いので

少しでも涼しげな写真・・・

でも、冬の写真はまだCDに落としてないので。
こんな感じで。



浮きで遊ぶイコロ(多分)
違ったら誰か教えて〜



ふんふふ〜ん♪ 足あげよっと



浮き大好き





右上注目!!





ザブーン!!!  きゃっっ!!(イコロ)





「何すんだよー!びっくりするじゃないか」
「へっへへー がうがう」


という感じでしょうか。
帯広は暑いらしいですね。 イコロとキロル、熱中症にかからないかな。プールがあるから大丈夫かな。

ちょっとでも涼しく感じてくれればうれしいです。



昨日は札幌駅のESTAでやってるビアガーデンへ友達と行ってきました。
そこは、ビールが冷たくておいしいよと言われましたが、本当でした。

でも途中大雨が降ってきて、退散。
近くの居酒屋で飲みなおしました♪ 
結局その後、友達の家へ泊めてもらい犬2匹と遊んできました。。。

そしてまたもや犬達の写真撮るの忘れた(T0T)
がっくし。