旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

カネスケと恐竜〜番外編〜

数え間違えはあったものの、カウンター1000突破しました〜!!

だれだったんだろう・・・
ellefinさんの後なんだよな〜 

まずは、1000突破を記念し、カウンターを設置しました〜 いえーい。
みなさん、確認してね。ふふ


さて、題名から随分それてしまいました。

恐竜、ロマンのかほりがしますねーー
人間が滅亡させた訳ではないっていうのも、いい。

ティラノザウルスの頭がでかくて歩く時に揺れるのが特に好きです。



えっと、また本題からそれてしまった。
館内に入った話をしましょー




中に入ると、まず彼(彼女?)がお出迎え。




その他にも、恐竜の鳴き声を再現する機会があったり、ボタンを押すと食事する時の様子を模型で見せるケースがあったりと
盛りだくさんです。





迫力満点です。





ネスケ!!、遊ばないの!!



カネ「えー、いーじゃーん」


肌触りを確認したカネスケでした。