旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

カネスケ 恐竜とコラボの巻き〜本編〜

どうでもいい話ですが、あと4回で私のブログカウンターが1000になります!!パチパチ

これを書いたらしばらく自分で開かないようにしなくては。



さてさて、旭川科学館での出来事。
玄関入ると、そこにはポスターが。



Aちゃん:「カネスケ、写真撮りなよ〜」
Aちゃんは、カネスケに話しかけてくれる、いい子です(^^)



では、パチリ

いいねー、わくわくするね


会場へ入ると、そこに・・・



きゃぁあああ(BY かねすけ)

右の暗い部分、カネスケさんですよー
若干、耳が立っている気がする?(笑)


と、そこで、会場へ入るにはお金がかかることを知る。

カウンターでお支払い600円なり
同じチケットで展示期間内だと、博物館に後日でも入れるそうな!
こういうのは、民間ではありえませんねー。


会場の中の写真はまた後日・・・


展示も良かったですが、DVDを観れる一角があり、45分間の映像が流れていました。
もちろん、恐竜に関するものですよ。

Aちゃんと見入る私・・・とカネスケ
45分間たっぷりみました♪

展示会場を後にすると、グッズコーナーが。
欲しい物が沢山ありましたが、ここは泣く泣く我慢。 だって結構いい値段するんですもの。


すると、天然さんのAちゃん、「カネスケ、一緒に写しなよ〜、せっかくだもん、ほら!!」
と。

誰と写したと思いますか?



じゃーん

「わーーい、見てみて〜」(カネスケ
「重いよぉーーー」(ティラノザウルス)


すみません、売り物で遊んでしまいました・・・(^^;)