旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

  やっぱりプールは恐い??

プールに水は張り、プールデビューはしたものの、最初は積極的には入らなかったイコロとキロル。

でもイコロはすぐに慣れて何回も飛び込みっぽい格好で水と遊んでいました。


これまた、私のシロクマ仲間、しいしちゃんが撮った写真。(携帯画像です)

2009年9月7日撮影♪

「行くぜ!!」「ほんとに行くの?」 という感じ?


去年はかなり暑い日でもキロルは余りプールに入らず、イコロが遊ぶのを見ているという感じでしたが、今年は暑い!帯広も暑い!
ので今はシンクロの選手?と言わんばかりプールに入っているようですね。(^^)

私が帯広へ行った時はキロルのプール写真を余り撮れなかったので、円山時代の写真で・・・ゴニョゴニョ




てくてく




これはララですね。



おまけ

この後、この九官鳥くん、面白い行動に出ます!!

続く・・・