旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 思い出は記憶の中、胸の中、そして

携帯の中・・・ でしょうかね。今の時代。




ホッキョクグマのイコロとキロルを去年の5月に初めて見ました。


行く時は「小さいうちに1回はみておかないと」位の軽い気持ちで、帰省していた姉夫婦と母と4人で。


その日の使用前・使用後じゃないけど、来園前・来園後の私のテンションの違いといったらなかったです。

来園前→年間パスポート? 今度いつくるかわからないしねぇ。

来園後→しまった・・・ やっぱ、入る時年間パス、買うべきだったぁ 
     くそーー  んと、次は来週来ようかな〜


といった具合に。



それから会社では暇さえあれば会社のAちゃんと、しいしちゃんに「かわいいんですって!!」
「ころころしていて犬みたいなんですよーー」とか熱く語る。



余りにしつこかったのか、これが何かの勧誘だったら絶対嫌われてますね。 でも、(多分)嫌われることなく
幾度となく一緒に行ってくれることに!!




何度目だったかな。「しいしちゃん」が携帯撮った写真。

ううぅーーん、もうちょっとぅ


後ろから押したくなりますね( ̄ー ̄)ふふ