旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 久しぶりに

本日、2010年7月3日、円山動物園へ行ってきました〜

昨日の天気予報では「雨→曇り」だったので、よしよし。昼間っから行けるなと喜んでいると・・・
なんか晴れてるしね。 気分は晴れていた方がいいから、良しとして。

でも、あまり温度が高いとへばっちゃうな〜と思って遅めに出発。

でも、ちょっと遅すぎたかも・・・ レンボー達を見ることは出来なかった(;;)

なので、まずはシンリンオオカミの仔オオカミから♪

皆さん、バズーカ並みの望遠レンズで写してました!!





おぉ、いるいる。

まるで子犬です〜




キナコ。お綺麗ですね。



ジェイ。きりっとしてて、男前です。






水で遊んでいるのかな??




オオカミは群れで暮らすと聞きますが、正にそんな様子。




あなたも、アイドルね。様になってます。





おまけ

君たちも親子?
円山の鹿を見ると、おびひろ動物園屋久鹿、ピーちゃんを思い出す・・・