旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 おまけの話

前回のおまけの写真。

まだイコロとキロルが小さい時の写真です。

プールデビューはしたものの、暑いくせに中々プールに入りたがらないイコキロ。
この時ララは割とプールに入っていた様な気がします。


今思えば、もしかするとイコロとキロルをプールに入れようとして入ってたのかもしれません。


前回の写真と同じ日に写した写真。

ちょっと見づらいかもしれませんが、ララが木の枝を使ってプールに誘導しています



この前、カメラのキタムラさんに行って写真を現像してきました。
デジカメ現像デビューです。 なぜか緊張する・・・

その時にチラシをもらったのをよくみると、今ってフィルムカメラのフィルムをCDに保存してくれるんですねぇ!

知らなかったよ・・・ 今の時代ってすごいね。技術が。わたしが「こうなったらいいな」って思っていたらとっくのとーに実現されているんですもの。

て、事は、ここにも前に撮ったイコキロ画像を載せれるって事ですな!!

近日公開!!
驚き間違いなし!!


写真がヘタでね(T。T)



おまけ

これはそんなサービスも知らず、写真を携帯で撮った時のものです(笑)