旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 5月8日のイコロとキロルと担当飼育員さん

デジカメ買ったばかりなのに、もう既に写真の整理にとまどってるとっくーです。


5月8日におびひろ動物園へ行った時の写真です。


キロルは食い意地が張っているのか、担当者さんになついているのか分かりませんが、担当者さんの姿が見えたら超機敏な反応を示し、まるでワンコの様にお座りをしてました。



なんかちょーだい とでも言ってる感じ。








こうしてみると、普段は「かわいー」なんて言ってますが、やっぱ猛獣なんでしょうか。


迫力あります。





またおびひろ行く予定です。



本当は函館旅行へ行く予定でしたが、中止になっちゃったので。
やっぱ、そうなったら、イコキロに会うしかないでしょー!!

Aちゃん、よろしくね。(←ここで言うな)

その為にも早く、素早く、写真の整理がしたいのだけど、一応したのだけど、なんだか良くわかんなくて・・・

また、明日頑張るとしますわ


おまけ

これはイコロとキロル、どっちでしょ〜?