旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 えこりん村へ

6月15日、アイスを食べた後、えこりん村へ。

初めて行きましたが、また来たいと思った場所です。
でも、車がないとちょっとキツイかな


園芸用品・・・じゃない、今はガーデニング用品というのよね。 が、沢山あり、色々とジャンルに分かれてお店がありました。

店内は写真不可なので写せなかったのですが、外は自由に写せます。


おっ!!

カエルが!!
挨拶しなきゃね。




「こんにちはケロ」「こんにちはカネ」


ここは敷地内で出た排水を浄化し、利用を繰り返しています。
これぞ、エコ!!


もちろん、ご飯も食べました。

ピザで〜す 余りに近づきすぎて、カネスケ、ピザに頭突きしちゃいました(^^;)


牛も居たんですが、遠くにいて写真、撮れませんでした 残念。




追加:おまけ

かわいいピリカ