旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 イコロとキロル

ホッキョクグマがこんなに可愛いと教えてくれたのはイコロとキロルです。


彼らが円山動物園で一般公開された時は仕事が忙しくて、すぐ見に行けず。最初に行った時はそれから2か月位たったGWです。

今も忘れないのですが

最初は、また来るかどうか分からないので迷わず当日のみの入園料を支払う。


そして、行列に並び、30分ほど待っていざララ達のいる場所へ・・・


本当、こんなにかわいいとは思わず、それに活動的で、見ていて飽きない。
次の人たちと入れ替わる為に場所を離れる時、頭の中では「年間パスポート買っておけばよかった」と早速軽く後悔・・・

デジカメも無かったので、しばらくはフィルムカメラで撮影し、現像するという繰り返し。

イコロとキロルが帯広へ行った後、デジカメ購入。

もっと早く買えばよかった・・・



でも、まぁ、お金もなかったしね。



本当、大きくなったねぇ。
何かで見たけど、ピリカは男性ファンが多く、イコキロは女性ファン(しかも年齢が上←これ、ひどい〜) が多いと書かれていました。



↑こっちこい とでも言っているのか?

おびひろ動物園へはすぐ行ける距離ではないので、一度撮りためたものを載せてます。(^^)