旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 大忙しのカネスケ の巻 4!!

大忙しのカネスケも、終わりに近づいております・・・


円山動物園を後にし、我々(Aちゃん、カネスケ、私)3人は札幌ドームへ。


その日はドアラ VS B☆B  





じゃないね。



中日ドラゴンズ VS 日本ハムファイターズ 戦がありまして。
以前に、Aちゃんが札幌ドームのイベントの抽選に当たったんですが、結局雨天中止に。そのお詫びとしてチケットが送られてきたそうです。むしろその方が良かったくらいにして!?

でも、私は円山動物園で写真をとりまくり、カメラの充電が切れちまいました。



そこで!!




なんと!!!




Aちゃんのカメラで、カネスケがあの日本の宝、ダルビッシュと写真を!!!!








ここですよーー ここ。矢印のとこ!!






こんな感じ 望遠レンズ、ないのです。





めいっぱい、ズーム


いろんな意味で、ごめんね。ダルビッシュ・・・






おまけ。  いなば様っす。