旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

 カネスケ、旭川へ行くの巻き Part1

6月5〜6で旭川へ行ってまいりました。

考えてみれば、旭川へ行くのは「旭川冬まつり」以来。
その時のカネスケ


なんだか良くわからないですねー

これは、雪でドームを作っていて、その中で撮影しましたっ


あんなに沢山あった雪もすっかりなくなり、っていうかむしろ暑い・・・


5日の夜は、焼肉屋さん 「えんむすび」でお食事。
旭川の緑が丘にあります。






オープン仕立てなのに、宣伝してないっていうから、私が勝手に宣伝します 0(^▽^)0

私のお勧めは、「ラムの角切り」


これ、本当、旨い!!
あぁ、死んだかあちゃんに食べさせてあげてぇ って、思う味です。
私の母は生きてますが。

どんな風に旨いかっていうと、
柔らかく、そして臭みが全くない。でも、ラムの味がするよ。
って感じかな。


もう一皿!!


うまそ〜(カネスケ

これは・・・ サガリ・・・だったか?
塩で頂きました。


旭川でおいしい焼肉食べたかったら、行ってみてくださ〜い