旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

カネスケ帯広へ行く

このブログを開設する前になりますが・・・

2010年5月8〜9日に帯広へ旅行へ行ってきました。

目的は・・・

おびひろ動物園なり!!

イコロとキロルに会ってきました。

↑これはまだ円山にいた頃の写真。


ここからは大きくそだった彼ら



プールに入って夢中に遊んでいたのに、ふと顔を
あげ、カメラ目線・・・


でも、微妙に私じゃない(T0T)

多分、イコロと思われる。


少し大きくなったような、太ったような


プールでは、イコロが浮きとガス管で格闘
えい!!

うぐうぐ



そして「二つ持ち」で満足げ

この子はほんっと、器用です。


今回は泊まりだったので、のんびり動物園を
満喫しました。

おびひろ動物園は、庶民的であり、なんだかほっとできる空間です。


この日はカネスケは車でお留守番でした・・・


画像が大きくて中々うまくいかず、詳しい友達に教えてもらい
やっとうまく写真を載せれたよ〜(^^;)