旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

なんだかよく分からないが

ブログを初めてみることにしました。


会社のホッキョクグマ仲間に勧められたというか
なんというか。

mixiもそんなに更新してないんだけどね。


札幌円山動物園ホッキョクグマのツインズ、イコロとキロルが生まれ1回は見に行きたいなぁ、と思ったのが事の始まり。

一目みて、「かーわーいーいいー」 と、なり
そこから通い始めたのだ。

カメラなんて自分で買ったのではなく、昔働いていた職場に落し物の処分品としてあったものを思いだし、使いまくる。
でも、フィルムカメラ

現像代が高くつく〜♪

2010年5月、とうとうデジカメ購入!!

そしたら、前出のホッキョクグマ仲間に「ブログやってよー」と言われ、調子こいて登録してみました。

脳の活性化にもいいかな、と。

多分、動物オンリーのブログになるかもね。



ネスケというのは、お気に入りのリラックマのパペット。
旅のお伴です(^^)