旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

カネスケ帯広へ行く Part2

帯広旅行の2日目、観光をする事に。

まずは、ホテル近くで農作物の朝市みたいのをやっているとの
ポスターを見て、向かいました。

そこで買った「おとぷけ納豆」が、ちょーーー美味しいかった!
近所なら、しょっちゅう買いに行くだろうなぁ。

ホウレンソウも購入。 久しぶりに美味しいホウレンソウのおひたしを
食べましたね。やっぱり、新鮮だと野菜は美味しい!!

その後、さて、でかけよう!と。




でも、どこへ行っていいのかよくわからない・・・
北海道ってそういうとこ、あると思いませんか。

なんというか、「自然」が商品みたいな。

美味しいものは沢山あるんだけどね。


まぁ、それはさておき。


ネスケと友達Aちゃんと、とっくー3人(?)で十勝管内
旅行案内やってるような施設から、ガイドブックをゲット


その中に「1日散策コース」の宣伝が。


それに基づいて、行ってみることに・・・

でもね、その時はブログを始める気がぜーーんぜん、全くもって
なかったんですよ。

んで、写真は少ししかない(−。−;)

ハッピネスデーリィです。
ここのジェラートが、美味しかった〜


ふむ、いい気持カネ(by カネスケ

この牛の後ろ姿もかわいらしい


幸福駅にも行きましたよ〜

「ガランガラーン!!」 勢いよく振りすぎました。慌てて止めました。


そして、田中義剛牧場へも行ってきやした。
ここに、昔「電波少年」という番組の企画でやってたロバくんの
ロシナンテ」がいるのね。
知らなかった



お菓子工場も見学してきました♪