旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

イコロ 2

イコロは無事、上野動物園へ到着したようですね。
お昼休みにネットで色々みていたら、上野動物園さんの公式Twitter
到着した時のイコロや作業風景の写真を見ることが出来ました。

写真では、ちょっと疲れた表情に見えたけど、収容も順調だったそうです。

早く慣れて元気な姿を見たいです。


写真は前回の続きを。

ブルブル!



またスリスリがみれるかな?




床にスリスリです(^▽^)




ど真ん中に柱・・・




足ながーい




揃えている足がまたお綺麗です。




直前にたっちしていました。




足長イコロくん♪




片目しか写ってませんが( ̄▽ ̄;)
でも、気持ちよさそうなのがよく分かります!






この格好をすると言う事は




スリスリagain!


続きは明日(できれば)・・・