旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

コンコン

今日の朝7時頃 自宅庭にまたもやキツネが・・・






しきりに穴を掘ってます




食べ物、何もないのに  と思っていたら、木の枝らしきものを
くわえてました(この雪の下は植木があります)





曇りがちだったのと、家の中から撮っているので写真は暗いです





穴に埋まって上を見上げるキツネ





じ・・・





何かを気にしているのかなー と思ったら






カラスでした。





バババっ と豪快に再び掘り出しました

ホッキョクグマでもないのにね(笑)
ホッキョクグマは、雪に巣穴を作って子供を出産します)









あれ? いなくなった? と思ったら、掘った穴の中にいますね





「ここにいますよ」





結構な時間、庭にいました。
写真も撮ったし、追い出してやろーと思い(ひどい?) 窓をコンコン とたたくと





目が合う





キョロ





後ろにあった、少し背の高い植木へと行き





パフっ  手をかける





雪のかたまり〜♪





キツネって目つき悪いよね・・・




ちょっと場所を離れたら、もういませんでした。