旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

自宅にて

昨日の夜、TVで片目のパイロットが緊急事態で不時着出来るかどうか の
ドキュメントを放送していて、CMの後結果が見れる・・・


てとこで


寝落ちしました( ̄▽ ̄;)


そして、2時間位寝てしまい久しぶりに風邪ひきました(>へ<)
鼻水がブーブーでます。


そして、今日の朝。

おかーさんに、しょうが紅茶を作って魔法瓶に入れておき、余ったのを
居間で飲んでいる時・・・


ベランダの前が小さな庭になっているのですが、何か見慣れぬ物が見えたような
気がしました。

ん?

なに? この茶色いフサフサ?


キタキツネの尻尾でしたーー


すると、丁度雪と木の間に 顔をニュっと出したのです Σ(゜Д゜)おぉ!シャッターチャンスじゃん!?

でも、携帯すら手元にないという状況w


2階に行ってカメラ持ってきて半ば諦めつつ、庭を見ると・・・




良くみると 奥に見えるよ キタキツネ w






あ、動いた





何か食べてるのかなぁ??  食べ物はもうないはず・・・









ぱっと見、ワンコだね




いつもなら、見つけたらすぐにガラスを叩いて追い払うところですが
雪の上に顔を出した姿が余りに綺麗だったので 思わず見入ってしまいました〜



これも野生ですね。 スズメ達。


冬のみインコのエサを台にあげてます。
(夏にやると、自分でエサ獲らなくなっちゃうから)