旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

アイラ お客さんを見つめる編

アイラのもぐもぐ顔があまり撮れてなかった為(イコロ側へ行ってました)
アイラが遊んでいる途中でお客さんを確認する顔がかわいいので
それを載せます♪




ピンクの浮きがお似合いなアイラ




イカの皮もお似合い!?  なアイラwww




撮影タイムでつよー





穴に浮きを埋め込みます




はっは!!



みてまちたか?



・・・雪が型紙みたくなってるよ アイラ(^m^)




見渡すアイラ




さて もう一回!





ごろーん





みなさんがアイラを見ていたかどうか、チェックしまつよ




じーー 目を見れば分かるでつ!





確認・・・(笑)



一方その頃イコロは



「んまーい」 お食事中でした





また遊ぶもーん





可愛い顔して見上げるアイラ




はいはい 可愛いよ〜(*^^*)




これ、あげる  とでも言ってるみたいです。



今はプールに水がはってあるのかな?

おびひろ動物園へ行くのが楽しみです♪