旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

もちろんイコロのところへも

タツオのスポットガイドの後はイコロの元へ〜(^^)


行くと私を待っていてくれました(違・・・)
かわいい顔してるー

もちろん、待っているのは「そろそろご飯かな?」と飼育員さんの事です。



しばらくして担当さんがやって来て、スポットガイドの準備に取り掛かります。
準備の為には、イコロを寝室へ入れなければなりません。

今回は中々入りません。飼育員泣かせのイコロ(^^;)



ふんばるお尻


この後、やっと入り、担当さんが肉や魚を隠したりしてました。



お待たせ、イコロ〜




結構足、長いよね・・・  ちょっぴりセクシー(^m^)




お肉は隅に確保?



息が白いね☆



時々面白い顔する(爆)(>▽<)うひゃひゃ





と、すぐにおすまし顔




上に置かれている魚もゲット もぐもぐ




雪の中に隠されたお宝も掘り掘り♪


寒くなって快適な感じに見えるイコロでした。
元気なイコロを見れるのは楽しい・・・でもこっちは寒かったぁあああ