旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

寒さにも慣れたようです

1月14日、おびひろ動物園へ行ってきました!!

なんと


ネスケを連れて行くのをわすれましたー ごめん、カネスケ・・・( ̄▽ ̄)


さてさて、おびひろ動物園アムールトラタツオ。




去年はなんだか寒そうな感じでしたが、昨日会ったタツオは元気でした〜
毛も円山に居た時よりも長くモフモフした感じ(^^) 適応してるんですね。すごいな


そんなタツオのスポットガイド


お肉を食べる様子や、身体の大きさを実感する事が出来ます。



真剣そのもの!


でもこの時は失敗で、柵の外に落ちてしまいました。


がっかり・・・




肉のついた棒を、飼育員さんが左右に揺らします
「その肉・・・」




「ちょーだい!!!!」




うまうま





ごちそうさまでした〜☆




<おまけ>

正門入ってすぐ左の建物内で、飼育員の方々が撮った写真が掲示されてます!
どれも素晴らしい!! 
さすがです。
投票も出来ます。 うんうん悩みましたが、投票してきました〜

番外編で投票対象外の写真もありました。
イコロとキロルが一緒に写っているのがあって・・・ その題名がまた良かったです。
じーんときました(T▽T)

おびひろ動物園へ行かれた方は是非寄ってみて下さい!!