旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ジェイ一家

6月25日のシンリンオオカミのジェイ一家の様子を少し。


オオカミの成長は早いですね。

オオカミ舎へ行くと「足の療養の為、キナコ、子供を別にしてます」という内容の張り紙が。

双子のうち一頭の足が悪いという噂は聞いていたので、見ていると、最初は奥の仕切られている
所にヨチヨチ歩いていました。


外では、ジェイ一家が遊んでいるのに、中々出てこないのでちょっと心配でしたが、しばらく
すると出てきました。




ジェイのお腹の中に入る仔オオカミ(こちらは、足を怪我してない方)
ジェイはお乳、出ませんよ(笑)




ジェイの足から顔が見えました



ジェイとルークが「がうがう」やってた時に、その傍らで愛想を振りまいてる?



木で遊ぶ仲良しツインズ


あくまで私の印象ですが、奥の檻の中にいる仔をキナコは余り気にしない感じがしました。


早く治って、家族でじゃれあってる姿が見たいです。