旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

キリンの赤ちゃん一般公開

昨日、6月25日は、円山動物園のキリンの赤ちゃんが一般公開される日でした。

それは行かねば! と思い、その日は歯医者の健康診断が朝9時30分からだったので
終わってから行ってきました〜


外に出ているのがユウマでした。交代展示らしいという話を聞いてたので、早速室内へ。


思ったより見ている人は混み合ってなく(見ている間に人だかりができました^^;)
すんなり前へ行けました・・・ とはいえ、かなり距離があります。遠い!!

それは仕方ないですね。初めての出産ですし、安全に子供を育てて欲しいですから!!


数枚、まぁ、なんとか写真が撮れました。



ナナコの右側にいます!



大人しく、ずっと客側を「じー」っと見てます




網目の向こうにクリクリお目目が光ります キラリン(´▽`)☆