旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ララ様の寝起き

画像は6月18日、土曜日のものです(^^)


東京から仲良くしているクマ仲間が3園巡り(円山・旭山・おびひろ)に来ているので、私も一緒に見ようと円山へ(^▽^)===3

そのクマ仲間、通称「お千世」は、いつも私を笑わせてくれます(>▽<)

18日も本当はおびひろへ行く予定だったのが、飛行機の遅れもあって急きょ円山へ予定変更。
イレギュラーがレギュラーな彼女(笑)


2度寝している間にメールが来ていて「今円山です」とな! 慌てて(ってそうでもないか・・・)身支度をして行ったわけです。


無事、お千世とも会えて、ララとおチビを落ち着いてみようと・・・

予想通り、やっぱし、お昼寝中〜



zzz



起きた?







のび〜〜〜




んがぁ




んが※♪×”・。:・・・



寝たふり!? ララさん、かわいいです(^。^)





おチビを気にしつつ




起きた!




となれば、次はおチビの番



ふぁあああ




首をぽきっ




反対側も ぽきっ


子供っぽくなーい(笑)