旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

花を撮ってみた

昨日、6月15日は、今時珍しく北海道神宮祭なので休みという我が会社。

でも、数年後にはその休みも無くなるんだろうなぁ。 残念。



せっかくの休みなので恵庭にある、「えこりん村」へGO!


えこりん村は、びっくりドンキーの会社が経営していて、園芸用品やら、雑貨がそれはもう沢山売っていて
ガーデニングの見本にしたくなるような、ガーデンが色々なテーマで展示されていて中々見ごたえあります(^^)
まぁ、見本にしたくても、敷地が・・・





いつもは動物を撮っているので、たまには と、花たちを。








お!! みつばちみっけ〜

ここからは、みつばちにピント合わせたくて、何枚か撮ったんですが、上手く行かず(^^;)


やけくそにテキトーに撮ってたら






まぐれで、いい感じの写真が・・・





ネスケとお花(^▽^)




ここは、アルパカさんがいる事でも有名ですよね!



わくわくしながら、一目散にアルパカさんちに行ったのです。



が、しかし






!?







あぁ・・・ 毛を刈られちゃったのね(T▽T)
アルパカなんだけど、アルパカじゃない・・・(泣)追記:こちらはラマさんでした





やけくそ気味で、カネスケアルパカラマさん。



次はリベンジだーーー!!


連れて行ってくれた、がうさん、ありがとう(*^^*)