旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

ぼっこ大好きイコロ

ぼっことは、北海道弁で「棒」のことです(^^)


5月15日のおびひろ動物園のイコロの模様です。

スポットガイドでご飯を食べた後、


プールで手をなめなめ。


ご飯をセッティングしていた時に、長い棒もプールに投げ入れられました。
「おもちゃ」になるとの事!



ガジガジ





よいしょ。 揃えてるように見える(^m^)






プールの上から、中にあるぼっこを取り出します。







随分柔らかい木だなぁ・・・ なわけないか! すごい歯ですね。あっという間に裂けていきます。





縦に写せばよかったですね。上下が切れちゃいました(^^;)





再びプールに入って、ぼっこと戯れるイコロ  楽しそう〜







うっとり。
よかったね。イコロ(^▽^)