旅するカネスケ

ホッキョクグマやパグの事などなど

仔オオカミ発見!!

今日は朝早起きして円山動物園へ行ってきました

早く行ったせいか、歩いている人はほぼいない



お目当てはララとおチビ。朝すぐなら遊んでいる所がみれるかなというもくろみ・・・
が、既におネムでした( ̄▽ ̄;)


ですが、早起きしたお陰で思いもかけないシーンが!!


おはよーぅ



仔オオカミの育児の為、近くには寄れません。・・・・ ん?黒いのが見える?


と、その時、テクテク歩いている2頭の仔オオカミが!!Σ( ̄□ ̄)!?

慌ててカメラ構えるわたし。




てく




てくてく(もしくは、よちよち?)



キャー! 超ラッキー!!!(゜∀゜) 鼻息荒いわたし。



「ん・・・」



キョロ



「ども」


2頭一緒の姿は写せませんでしたが、肉眼では見れました。元気に歩いてましたよ〜
一瞬の出来ごとでしたが、良かった〜


写真は、距離があるのと金網がある為、私の腕ではこれが限界です(今の所と言っておきましょう!)(^^;) 
ボケててすみません m(..)m